ありがとうのかわりに

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンとレシピ  

いちばんに咲くサンシュユ。
娘の記念樹。
おじいちゃんの家の庭にほころびはじめて♪
鮮やかな黄色が気持ちを明るくさせてくれます(^^)

(なんか写真は暗いね(^_^;) 今日は雨ふり)

750

1週間前に引っ越して、
入学式のため、今週末も娘のもとへ♪( ´▽`)
再来週は、定期通院のために、また娘を迎えに(*´∀`)♪

夫は、「来週も来ようか」なぁんてこっそり私につぶやいたりしてますが!
そうこうしているうちに、ゴールデンウィークですものね(笑)
娘は……やっぱりさみしくて、ご飯が食べられなかったりしてるみたいだけど。
それも、きっといい経験!ですよね。
娘の好きなもの、タッパーにいれて持っていきました♪

751

入学式当日、胸のリボンをなおしているところを
夫が携帯でパシャリ♪
この写真を見たら、
娘の保育園入園式を思い出してしまいました。
同じように、胸のリボンを結んでいたな、って。

あの時は、わたしは膝をついて
今は、少し背の高い娘を見上げて

752

忘れん坊のわたしは
引っ越しの日に忘れてしまったもの、今回届けました(笑)
娘にたのまれていた【おかあさんのレシピ】です。
100円ショップで「めくれるフォトスタンド」というのを買って
メモ帳に書いたレシピをはさみました。
濡れた手でも大丈夫だし、自立するの見やすいかも♡
内容は(笑)本当に簡単なものなんですけどね(^_−)−☆
簡単で、娘が好きなもので、作れそうなものを。

753


明日から、また新しい1週間。
がんばろう〜

いつもありがとう♡


category: 日常

tb: 0   cm: 8

きらきらの日々を  

「とうとう」というか、
「いよいよ」というか、

747



今夜から夫婦だけの暮らしになりました。

3月31日に娘の引越し。
そして今日(4月2日)娘が大学へパソコンの設定等で登校するのを見送ってから
会津に帰ってまいりました。
本当は、今夜遅くに帰ってきてもよかったのですが
いつ帰るのが、お互い1番辛くないか…と考えて
夜、娘に見送られて帰るより
(娘も私たちを見送って、ひとりお部屋に帰るより)
昼間の方がいい、と夫が提案したのでした。
わたしは、帰りを待ちたい、夜ご飯まで一緒に食べたい
などと、少し思ったのですが…
夫の言うとおりにしてよかった。
娘の前で泣かずにすみました(笑)


748


娘の選んだカーテン。
星空☆
娘らしい(^^)
(濃紺色カーテンです)

そのキラキラした心で
日々を輝かせてね

749


わたしも
1日1日を大切にしていきたいな

いつもありがとう〜



category: 日常

tb: 0   cm: 8

